3003日目。こんばんはキラキラ


5月18日木曜日です。


今日は一日、なんだか怒涛でした。


めちゃくちゃ嬉しいお仕事のお誘いや、これからとてもお世話になりそうなお仕事をしだした旧友からの誘い…。


なんだかここ20年ぐらいの活動を知った人たちからの連絡が沢山来て、しっちゃかめっちゃか連絡オンパレードな日となりました。


あー、楽しかった照れ


そんな中、『まだまだ忙しいだろ?』と、息子は学校帰りにスーパーに立ち寄り、

食材を買って夕飯を作ってくれたり、


丸一日なにも食べずに動き回っていた私のお腹は、ペコペコからポカポカになりましたラブキラキラ

 

 そんな本日、5月18日は、語呂合わせで

言葉の日です。


私は言葉がとても好き。


正しいとか正しくないよりも、

適しているとか、適していないとか、面白いとか。そんなところが極まっていると、ときめきます。


言葉ひとつで、人を安心させたり、不安にさせたり、

笑わせたり、泣かしたりできるのだから。

 

だからこそ、安心させたり笑わせたりできるワードセンスを、私は待ち合わせていたいのです。



とことん大切にしていくんだいっ!!!


という事で、お次は本日のブログテーマ。


今日は、 #やってみたい職業 


私は将来的には、カフェを経営したいのです。


…普通のカフェじゃなく、ギャラリーカフェでもない。


その話は、またいつか。。ニヤリキューン


それではまた、明日です!



MEG♀



 ↓励みになります!ポチッとお願いします!!

フォローしてね

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する