2989日目。こんばんはキラキラ

5月2日、火曜日です。


今日は奈良に戻って2日目。

やはりこちらに戻ると、スパルタ筋トレやら、身体への気遣いも復活指差し飛び出すハート


…そういう言い方だと、まるですごいみたいだけど、言い方を変えれば、

東京出張中は、かなり食べて筋トレしてなかったとも言えます爆笑アセアセ


そう。私の『まぁいいやスイッチ』は、わりと簡単に作動してしまうのです。


だからこそ、やる時のヤル気スイッチもわりと簡単に作動します。


さぁ、六本木ヒルズの展示まで、このギアはかかりっぱなしになるのか…!

うーん。がんばれ、私。笑


そんな本日、 #最近大人買いしたもの は、

ヒルズ展示の壁作りに使う木材。笑


イベント1日の費用で、ヴィトンのバッグが買えるぐらいは届いたぜっグラサン


そんなヒルズイベントの詳細は、

こちら!


ぜひ、お越しください!!

※今回の展示作品は、配信上で描いたものだけです


そんなこんなな本日、5月2日は、

緑茶の日


日本茶業中央会が制定。

八十八夜は茶摘みの最盛期。八十八夜は年によって日が変わりますが、52(うるう年は51)に固定して実施しています。

ちなみに今年の八十八夜は、本日52日です。


 ♪なつもちーかづーく はーちじゅうはちや♪㌧㌧


って子供の頃、よく歌っていたなぁと、しみじみ。



美味しいお茶が飲みたくなったところで、

今日はこの辺で。


↓読者登録100人突破えーんありがと。次の目標は200人だ!ポチお願いします!!

フォローしてね


MEG♀

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する