2987日目。4月30日、日曜日です。


 まずは、昨日は遅くまで大切な作業をしていたため、

数年ぶりに気付いていたけどブログを休んだパターンでした。

 そして、ただいま!


現在、東京から奈良に戻っております。


今回は2泊3日で、六本木ヒルズのイベントにて絵を展示すべく、準備に行っておりました。(05/13だよ。来てね♪)


東京にいるイベント大工さんと、大掛かりな展示壁を作って、自由度が高い展示をすべく動いております。


これがまた、楽しいのなんの。


元々、DIYも大好きな私、普段見慣れない工具や技術に、ソワソワ、ワクワク。


しかしやはり、DIYも規模が大きくなると力仕事。

非力の私では不可能なことが、目の前でどんどん形を成していくことに感動しておりましたニコニコびっくりマーク


これは、5月13日が楽しみです…!


そして、今日のブログテーマ、

#いま気になってること は、

作業部屋


最近、作品の数も増えに増えて、

広いお家に引越したいぐらいに思っていたのですが、

今回お世話になった方が、お家とは別に持っていた、ただ作業するためだけの部屋が、なんだかとても良くて、

そういや過去に、作業だけ別邸に行くの、とてもよかったなぁ と思い出しまして。


そう考えたら、ほんとに作業だけのためのお部屋なら、引越しほどの大仕事もないし、

もしやとても良いのでは!と、今、とても気になっております…照れ


あと、話は変わるようで思いっきり変わりますが、

この東京旅の間に、リュウガンという果物に出会いまして。


ライチに似た見た目に、グレープフルーツみたいなあっさりした風味。

なんとも新しくて、美味。



この歳になっても新しいものに出会えるって、感動。


そんな、発見の多い東京旅でした。


さて、あすから5月のスタート。


はりきって良いスタートを目指したいと思います。


それではまた、明日です!


 読者登録100人目は、だれだ…ラブ

↓ポチお願いします!!↓

フォローしてね

 


MEG♀

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する