2985日目。

こんばんはキラキラ


4月27日、木曜日です。


明日から30日まで、東京出張。

なのに、昨晩、配信終わり23:30に、とんでもないことに気づきました。


 5月13日の六本木ヒルズの販売グッズ製作、ゴールデンウィークが絡むから、27日中に入稿しないと間に合わない。…と。


その瞬間、徹夜確定チョキ


あまりに缶詰で、びっくりするほど時間がかかり、グッズデザイン2つ、プロフィールパネルのデザイン、展示用作品の撮影&梱包、他のことの手続き、グッズの見本画像、、と、全てが終わったのは今日の13:00。


いっ、、、 いちじ!!!??


と、驚くも、次の用事が15:30〜だったので、ここでやっと仮眠に。笑


そこからまたひたすら作業しております。


こりゃやばい。笑


しかし、なかなか面白いグッズのアイデアも浮かびまして、仕上がりが楽しみになりました。


まだまだコツコツ、時間も必要だけど頑張っていきたいと思います!


さて。そんな今日のブログテーマは、

#〇〇歳になってやめたこと。 


このテーマですぐに浮かんだのが、

『自分の事を"メグ" と呼ぶ事』。


これ、なかなか治らなくて、中学生になって女の子から


『自分のこと名前で呼ぶの、子供みたい』

と、笑われた事がきっかけで、

ややモジモジしながら 『わたし』と言ったのを覚えています。笑



なんか恥ずかしかったなぁ 笑


そんなことを思い出した、本日4月27日は、

絆の日です。


大切なものやひとを大切と言える人であろうと思います…!


少し遅くなってしまったので、今日はこの辺りで。



また明日です!! MEG♀


↓読者登録あと5人で100人…!!!

フォローしてね


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する