4月23日、日曜日です。


今日も今日とて、プロテインからスタート。

この期間、きっと同じような報告でつまらなかったらすみませんガーン指差し


ちなみに、普段甘い飲み物をそんな飲まない私には、ファスティング中の酵素ドリンクも、筋トレからのプロテイン(カフェオレ味)

 も、甘くてあまりすすみません赤ちゃん泣き


しかしながら、今日もタバタプロトコル(筋トレ)とウォーキング4km頑張ってきたので、少しでも効いて来たら良いな。と思います。


ちなみに体重はまだ動いてませんが、スタート時からのマイナス3.5kgはキープできているし、体脂肪率はマイナス4%だから、良し!


朝/プロテイン

昼/きのこ納豆汁、蒸しささみ1本、ゴールドキウイ

おやつ/清美オレンジ

夜/ゆで卵、ブロッコリー、小松菜のナムル、長芋の短冊、こんにゃく麺

 


わりとしっかり食べましたが、夕食を18時にしているから、26時ぐらいに寝る私には良いお腹休みもできそうですニコニコ


もう少しがんばろっと!


さて!そんな本日、4月23日は、語呂合わせで

しじみの日です。



目に置いてみたけど、気付きました?笑


私はお酒も飲まないですが、飲んだ後はしじみ汁が良いらしいですねひらめき電球


このおやすみでお酒を飲み過ぎた方にも良さそうですねニヤリキラキラ


ちなみに今日のブログテーマ、 #4月ももう終わり ですが、私の4月はジェットコースター。


5月の六本木ヒルズの展示準備をしながら、コツコツ身体も整えて、ブログももっと見ていただけるように色々やっていきたいと思います!


↓↓↓まずは100人目標!LINEからお越しの方も、ポチっとよろしくお願いします↓↓↓

フォローしてね


それではまた、明日です!


MEG♀


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する