2979日目。

こんばんはキラキラ


4月21日、金曜日です。


今日は回復食ラストデー!


早速朝からプロテインを初飲み。

久しぶりに思いっきり筋トレしました。


かなりクタクタになりましたが、スパルタな筋トレは今日から頑張ります。


お昼は野菜の生春巻き。


夜は、生湯葉のお刺身と、アボカドとほうれん草。


かなりヘルシーに見えますが、これでも摂取カロリーは800〜900kcalほど。


筋トレとウォーキングで400kcalぐらいは消費できたので、今日はわりと理想的な日だったかもしれません。


しかしながら、プチ事件が!!


突然足がツッたのです。


嫌な予感がして、今日食べたものを全部栄養素で出してみたところ、

カリウムゼロでしたガーン


これかぁ、、、


…ということで、後ほどキウイでも食べます!



ちなみに、体重はマイナス3.5kg。体脂肪率はマイナス4%まで来れました。


よしよし。順調!


今日のブログテーマ、【 #これがないと生きていけないもの 。】


先程、夕飯の話で出した、地元の老舗のお豆腐屋さんの生湯葉


これ、そんな高級なものじゃないけれど、ほんとに美味しいの…!!!


そのお店でしか味わえないものって、ほんと大切だよね…キューン



大事にしたいなぁ…飛び出すハート


これからも買いに行こっと。


あと、みなさまにお願いがあります!

こちらのボタン↓をポチッとしてほしいのですおねがい

 

フォローしてね


 どうかよろしくお願いします!


それではまた明日です!


MEG♀

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する