ここ一ヶ月位ですが
会社のホームページを今更ながら
作っていました。

ビルダーとか
色々触って作った事もありますが
私には難しかったショボーン

外注すると
やっぱり、そこそこのお値段。

訂正や更新も
自分のタイミングでやれたら良いのにな…
と、グダグダ考えていながら
正直、後回しにしてました(笑)

ある日、思い立って
ネットをあちこち見ていたら
運命の出会いが!ラブ

ご存知の方も多いかもしれまさんが
とりあえず探していた私にヒットしたのは

「とりあえずホームページ」
(宣伝じゃないです。あくまで個人の感想です。)

まずは1ヶ月無料でいじれて
その間に無料で分からない所の
レクチャーが一度聞けて、
納得出来たら正式申込に。

使っていて分からない所は
メールで問い合わせが出来る。
(だから、ある程度操作をしてみてからじゃないと
何を聞きたいか分からないと判断して、
私はほぼ期限ギリギリにレクチャー受けました。)

利用料も
3000/月でお釣りがくる。
スマホとも
そのまま連動。

私の時間が出来て
パンフレットやカタログページを
新しく作れたら、
速攻アップ出来るニコニコ

おかげで、一個仕事が終わり
(運用の仕事は始まったけど)
昨日から次の案件に取り掛かりました!

ホームページから
新しい取引先さんや
新しい商品の問い合わせが
増えるように

【ホームページが出来ましたクラッカー

の、メールやラインを
先ずは仲の良い業界の方や取引先に
お知らせ中です。

そして、そして、今日、
早速ご注文頂きましたラブ

凄く嬉しいし、励みになります。

皆、優しいなー。

頑張ったご褒美みたい爆笑