今月、高校を卒業した兄は
付属校からの内部進学は決まってました。

そこは、余り気にしていなくて

彼が中学の頃からの希望であり夢だった
(進学した)大学のラグビー部に入って
プレーしたい」
が、今回叶いました!爆笑

基本、強豪校からの推薦者ばかりですが
セレクションで、毎年数人だけ
入部出来るんです。

今回、セレクションに受かって
いよいよ夢が現実になります音譜

私は、受ける前から
「受かる」
って分かっていました。
(あくまで直感ですが確信してました)

そして
入部=入寮
なんですよ。
これが。

さみしくないとは思えないけど…

私は
沢山の経験をしてきて欲しい
と、心から願っています。

兄ならきっと大丈夫ウインク
先輩達にも可愛がられるし
監督や強面のコーチにだって
信頼される。
同期の仲間は勿論
来年からは
後輩とも仲良くなれる。

ただ、勉強もして貰わないとてへぺろ

一回りも二回りも成長した兄が
休みの時に
帰って来るのを
楽しみにしてます。

ユニフォームを着て
グランドに立つ姿を
楽しみに待ってるね。