新潟県燕市八王寺の住宅街にある

カエルのロゴが目印の美容室

 Megmint Hair therapy 

〈メグミント ヘア セラピー〉

オーナーの本宮恵〈メグ〉です🐸

ゆったりまった〜〜りと

自分だけの贅沢な時間を過ごせます🐸






5/7に開催した『未来の私のためにできること』…略して
【ミラワタシリーズ】のリポートです☆

サムネイル





午前中はかおり先生の

健康と美容と香りの

講習会☆

TVなどではぜーったい

教えてくれない

すごいお話しばかり。




みんな真剣に学んでます☆

お話しも上手いので時間もあっとゆうまに

ランチ時間に☆


ランチは魚兵さんのお弁当🍱

安定の美味しさ☆



午前中に電解水素水に

浸してた干からびてたカブが



シャキシャキにお願い

フードロスにもイイですね♪



午後からはみんなで楽しく

お茶会。

女子トークで盛り上がりました{emoji:char3/026.png.ラブ}


あっとゆうまの1日でした。


私も今回初めての試みでしたが、

反省点もありますが

自分自身勉強になり

とても楽しく、

やって良かったなー❤️と

思いました🐸

人と直接会わなければ

必要な情報は入らない事を

改めて再確認しました☆



又、今後もメグミントでは

【ミラワタシリーズ】で

皆様に楽しんでいただける企画を

考えていきますのでお時間が合えば

是非、ご参加くださいませ♪


今回参加して頂いた方からの

ご感想です🐸




  5/7 ミラワタランチ🍙会 感想



ランチ会の全体の感想としては、

少人数で沢山お話しできたので楽しかったです。

具体的には、ただお話を聞くだけでなく、

効果を体感したり、実際に目で見えるものが

あったり、全く飽きずに参加でき、

時間があっという間に過ぎました。

私自身、大手製薬会社に18年勤務

しているのですが、

薬に頼らない健康を常に意識しています。

今回のランチ会に出席して、新しい情報や、

身体を整える秘訣などもたっぷり

伝授して頂いたので、

有意義な時間となりました。

ありがとうございました。


         大手製薬会社勤務 女性





お水やお水以外の気になるお話が

たくさん聞けて本当楽しかったです😊

水素水のカブの葉が元気になったのには

ビックリしました。

フレンドリーな雰囲気の中とても

リラックスしてお話聞けてよかったです☆

お弁当も、北海道のお菓子も

とても美味しかったです。ご馳走様でした。


            パート勤務 女性



 知らない情報を沢山聞く事が出来て

勉強になりました。

 サラダ油が…とはびっくりしました。


値段は高くても良質なものを選んだ方が

良い事を知りました。

 香り(アロマ)も体と健康に良く

改善する事を知りました♥

 今の衣食住を見つめなおす機会が

出来ました。

今日は楽しい時間

ありがとうございました


               調理師 女性


今日はとても波動が高い人が

集まり良かったです。

皆様が楽しそうにしていたのが

うれしかったです。

もっともっとたくさんの方に

伝えていきたいですネ♡

ありがとうございました!!


            美容家 かおり先生







メグミントSNS

 メグミントインスタ

 megudemagu


 メグミントライン
 

 メグミントツイッター

 ホームページ

 新潟県燕市八王寺408-1

 代表   本宮 恵