心地よい居場所 | ハワイ在住megminのナチュラルビューティー&ハッピーライフ!

ハワイ在住megminのナチュラルビューティー&ハッピーライフ!

アロマ・ハーブ・クレイなど自然の力を借りながら、より美しさを輝かせるためのお手伝いをしています
コスメ&石けんを作る楽しみ♪使うよろこび♪をお伝えします

 

 

今の部屋へ転居してから早くも4ヶ月が過ぎました。

嵐のとき以外はラナイの窓を開けたままにしているので

風が流れとても快適!

 

部屋に居ながら外と繋がっているような気持ち良さがあり

外出の予定を意識的に作らないと

ついつい引きこもってしまいます(笑)

 

 

 

 

4にゃんたちも今の部屋を気に入り。

ラナイでの日光浴が日課となったしっぽなの動画を

インスタグラムへあげています♪

 

 

 

この部屋は以前は友人が住んでいて

訪ねる度に「なんて心地いい空間なんだろう!」と感じていたから

メインランドへ越すことになった友人が

部屋のオーナーさんへ私たちを紹介してくれ

紆余曲折がありながらも入居が決まった時には

眠れなくなるほど、嬉しくて嬉しくて。

 

我が家の居場所へとリセットさせるべく

家財道具を運ぶ前のがら〜んとした状態の部屋全体と

入居後は旦那さんと私が仕事をする場所へ結界をはった春が懐かしいです〜。

 

 

 

 

結界をはるのは

少し難しいイメージがあるかもしれないけれど

いくつかある方法の中で

盛り塩なら誰でも簡単にできますし

クレイ水をシュッシュとスプレーするのも浄化につながり

良いエネルギーが循環しやすくなりますよ。

 

 

そうそう

自宅にばかりいることを心配した友人が

先日ランチに誘ってくれました(笑)

 

 

 

鳥唐弁当・・・。

日本のランチみたいですよね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

via megmin's natural lifestyle
Your own website,
Ameba Ownd