ハワイでの新生活、はじまっていまーす♪ | ハワイ在住megminのナチュラルビューティー&ハッピーライフ!

ハワイ在住megminのナチュラルビューティー&ハッピーライフ!

アロマ・ハーブ・クレイなど自然の力を借りながら、より美しさを輝かせるためのお手伝いをしています
コスメ&石けんを作る楽しみ♪使うよろこび♪をお伝えします

こんばんは

megminです


ハワイでの新生活2日目の夜を迎えております

まずは・・・

{1D0F2562-3D69-4379-9E4F-91DBA473C1AE:01}

こんな感じに がらーん とした新居を
生活しやすい環境に整えないとですが

とりあえず~で買ってしまうのは避けたく 
なかなか思うように進んでおりません(苦笑)

こだわりと固執の境界線を行ったり来たりな気分ですよ


それより、まだ2日目ですから仕方ないですが
あっという間に夜がきて
瞼が勝手に閉じるほど眠くて眠くて・・・
起きていられませんです

なんだか中途半端な投稿でごめんなさいっ

そして、おやすみなさ~い