34W2D 里帰り | メグミルキーのHappy♪Life

34W2D 里帰り

昨日、旦那様に付き添ってもらって、実家へ里帰りしました新幹線




そのため、おとといは一日自宅の大掃除家キラキラしました!


それにしても、妊婦だと掃除も一苦労あせる


お風呂掃除して、休んで。


トイレ掃除して、休んで。


キッチン掃除して、休んで。


普通だったら、いっきにさーっと片付けられるものも


おなかが大きいとなかなかそうはいきませんガーン


私がいない間に必要となりそうな消耗品の買出しもしました。




そして昨日、新幹線で里帰り。


重い荷物は全て旦那様任せです。


新幹線に乗る前に、仙台SPALの中に入っている、


美味しい比内地鶏の親子丼を食べました。


子供が生まれると、なかなか外食もできなくなってしまうので、


ちょっと贅沢ですアップ


実家では旦那様を囲んで家族で夕食をしました。


実家に旦那様を招くとなると、一番気を使うのは母の役目。


古い実家をきれいに掃除してくれ、家が見違えるくらいになっていました。


一人でここまでやってくれてるとは、本当に感謝!!


これから、赤ちゃんが生まれて落ち着くまで実家でお世話になります。


生まれるまでは私も出来る限りの家事を手伝いたいです。




明日は初の、分娩施設での検診です。


予約していないので、かなり待たされるのが憂鬱・・・汗


チビメグ天使が元気で育ってくれてるといいな。




今日からしばらく旦那様とは離れての生活になります。


やっぱり一緒にいることが当たり前になっていると、


いざ離れてみると寂しいものです。


早く元気な赤ちゃんを生んで、三人の生活をはじめてみたいな。