メイトー×ホームランバーで
えらべるPay50円が当たりました泣き笑い

こちらもPayPayへグッ




朝から家の前に🐈‍⬛トラックが停ったので

ワクワクしたけどお隣さんへでした知らんぷり


ぷるんと来たかな?なんて期待しちゃった



さぁやるぞ!とレシート片付けてたら…

間違えてる👀ガーン



大事なモーニングサーブ忘れたもやもや

手に持ってたのに旦那が

チキンにゃゲットあしあとかわいいって言うからぁー

取替えて買っちゃったなぁ真顔


まぁ仕方ない

かわいいねと取替えたの私だしニコニコ





はぁ😮‍💨


私の夫と結婚しての部長は大丈夫だったのに…


最近つい…

調べちゃう




もぅ見て!

この後ろ姿 きゅんラブ


この足の長さラブラブ

細すぎでしょ目がハート

長すぎでしょ目がハート

お友達が身長教えてくれて笑

190㎝キラキラ


ロウンと並んだ笑顔の写真欲しいピンクハート


調べたら日本のファンクラブなくなってて

ペンミもアジアであるのに

日本には来ない

残念だなぁと笑



なんか危険

No.3までを1枠増やしたばかりなのに

No.5まで…

絶対忙しくなるからダメなんだ



でも…



気になる目がハート目がハート目がハート