当選通知が来ていた


サントリー🐈‍⬛

新!どっちのトリスキャンペーンで

白のトリスコース

松坂牛焼肉が届きましたにっこり



久しぶりに何か届いた気がしますニコニコ






前回の続きです🗼

2024.6.2


東京タワーへ戻って


ひらめき階段で昇ろう!

👧🏻👨🏻エレベーターで行く

知らんぷりたいしたことないな

👧🏻👨🏻上で会おう

ニコニコエレベーターで行く笑


さっき買ってからcafe行けば良かったね…


トップデッキまで行けるのは

✈️間に合う時間のは売り切れてて

メインデッキのチケット購入



エレベーター🛗に乗って降りたら



おぉっ   

高い…

昔は高くても平気だったのに

窓の側は怖い真顔



わざわざ下覗けるようになってて


怖かった驚き


お土産買ったりお昼ご飯を食べて

食べてから見かけた東京タワーバーガー🍔食べたかった


1階へ降りたら

なんかいた!

テレビ父さんみたいだねひらめき


もう少し早く降りて来てたら

会えたなぁ〜笑






大門駅まで歩いて

さっきのお寺の門なのかな?


ちょっと雨がパラついてきてました




羽田空港で待ち時間に

写真を楽しんでたら



インソンの中指が気になる


私もチョキして指開いてみたり

見比べたけどこんなに曲げられないなと

やってる姿を見た娘が旦那に


👧🏻またママ変だよって


またってなんだ真顔


聞いた旦那は

👨🏻気にするなって


ん?なんだ慣れてる感出してるぞ?真顔


めんどくさいけど説明して

👧🏻👨🏻ふぅーん


言葉にしないと伝わらないこと多い予防



帰りの✈️はゲリラ雷雨⛈️の影響で

すごく怖かったけど無事に帰って来れました

楽しかった




東京タワーで撮った記念写真(必ず旦那が撮るやつ)と自分用にかったショットグラスニコニコ


これでしゅわしゅわチャミスル飲むんだルンルン