毎朝チャリで

大好きなSF9とロウンとヒョソプとジュノと

ヒョンシクの曲を聴きながら

ノリノリで通勤してて

雨の日はどっちにしようかなぁ?って

鶴橋で買った傘を待ち

気持ち上げて仕事に行きます笑


やっぱりLive前にはSF9多めに聴いていたけど

Restartをスマホに入れ忘れてたあんぐり



昨日寝る前にロウンの声聞きたくなったんだ目がハート

この🎵マークのところ

ジャケット出るようにして欲しいのに

誰もやってくれない知らんぷり

やっぱり自分でやらなきゃダメか


入れてなかったけど

家にいる時はアレクサがかけてくれてたし

知らない曲なかった〜!

日本の曲をカバーしてくれた方が

わからなかったな真顔

隣にいるお友達に誰の?って聞くと

教えてもらえて すぐスッキリするニコニコ

やっぱり楽しい

私が好きなのは Morning Coffeeコーヒー

ダンスもなんかかわいくて

リアルに聴けて嬉しかったな


ヨンビンのドライフラワーキラキラ

最高でした

カバーアルバム出して欲しい

歌声 素敵であの笑顔は❤️💥🔫撃たれます


お昼の部が終わって

ハイタッチ🫸💚🫷

記憶をなくすと聞いていたけど

ほぼ覚えてなかった無気力


ちゃんと進んでるのに

立ち止まってないのに

あの押してくる人!

もう少しまわりみて押して欲しい

まだ手がふれてないのに押すの悲しい

ちょっとインソンに話しかけたかったのに

何も言えず…

押されて終了悲しい


やっと発した言葉は出口で

なんでおすの〜⁉︎

近くにいたパンタジさんも笑いながら

ねぇ〜!って言ってた


わかってるよ

メンバーを早く休ませてあげなきゃって

気持ちでしょ それは同じ気持ちです


全員とハイタッチじゃなくて

事前に誰とって選ばせるとか

1日1公演とか他に時間調整すること

考えてくれればいいのに

ハイタッチする前に押されるのは悲しい

もう負けない!

負けなかった夜の部については…あとでキメてる





夜の部までの間

おやつタイム&作戦タイム

お友達がお知り合いに会ってきて

1000番台だったけど前の方に行けたとキラキラ

お友達が取ってくれた夜の部は800番台ニコニコ

よし!前の方行ってみよう!!



運良く端っこだけど前の方に行けて

後ろの方で全体が見えたのも良かったし

近くで見れたのも良かったニコニコ


途中具合の悪くなった方がいて

全然スタッフさんの動きが見えず


ヨンビンが裏から椅子を持ってきて

ユテヤンがお水を渡してたと思う

スタッフさんが動くのを待つんじゃなく

何かできることをって考えて動いてくれてる

この人達を応援していて

好きで良かったと思います