SF9 2024 ZEPP LIVE IN JAPAN - ReStart - 

【東京追加公演】の話 忘れちゃうから


そろそろ書こう昇天



3月のLIVEには行きませんでした

少し行きたかったけど

ロウンのいないSF9って⁈の気持ちと

息子の引越しがあるかもしれないから

お友達に会いたかったけど

私は行かないって決めたのに


ダウォンぺんちゃんと

ジェユンぺん(チャニぺん)ちゃんの

お話聞いてると ウズウズギザギザ


インソンがっ!

チャニがっ!

ダウォンがっ!


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


行きたくなる知らんぷり

公式から追加公演!お知らせきて

すぐ連絡したらふたりとも

そうなの!って熱く教えてもらっておねがい


私も行く!次は6月だから行く!

リリイベは行く気満々だったし

やっぱり会いたいって気持ちが大きくて



家族に 6月1日豊洲に行きまーす!

一緒に行きたいひと〜?って聞いたら

旦那と娘がパー

娘にはお母さんは社会人の旅費は出せません

ボーナスまで待つから自分で出すんだよ?と

言うと ぶーぶーでも行くわ ってニコニコ


ホテルは銀座に決めてワクワクだったのに


ファンタジースプリングスのプレビューの

帰り道 羽田を出てすぐ✈️が揺れて

小さな子が「こわいー!!」って声出してるし

私と娘は はっと手を繋ぎました驚き

揺れてって言うか、何度も落ちるっていうか

本当怖かった

あとで見たゲリラ雷雨⛈️のニュース

ちょうどその頃で

無事に帰って来れて良かった

間違ってましたガーン

揺れて怖かったのは豊洲の帰り道で

ゲリラ雷雨は6/2 訂正します




LIVEが近づいてくると

台風🌀も来て

もしかしたら豊洲に行けないかもショボーン

モヤモヤして不安になってて

チケット分配なんて考えた事なかったけど

私が持ったままで✈️飛ばなかったら…って

解決できることはやろうと

お友達に分配して(簡単にできるんだひらめき

ちょっと気持ちが楽になった


2024.6.1

夜中風が強くて心配で

全然寝られなかったけど

4時起床 遊ぶ時にはいつも早起きできますニコニコ

5:20出発予定が5:30出発車ダッシュ

いつも旦那が早めの出発時間 言うから

予定時間に出たことないな笑


✈️早いから朝ごはんは途中のコンビニで調達

1時間前に搭乗口へ

無事に飛びそう照れ

良かった


今回はふわふわカーデロウンとウインク


羽田空港にも早く着いて

ラウンジでモーニングコーヒー☕️

旦那と娘と別れ

時間潰して

リムジンバスで豊洲へ向かいます


モノレールとか乗換調べてたけど

プレビューの時にディズニー行きの

リムジンバス待ってて

前のバス停を見ていて

ん?有明行き?もしかしてと

調べたら豊洲行きあった!しかも20分!

早い!便利〜!と予約しておきました照れ



都会だわー

暑いわー


お友達と合流してランチへスプーンフォーク


韓国食堂

お友達が予約してくれていて

メニューがたくさんで

何にしようかずっと決めれなかった笑


お店に入った時店員さんに違和感あったけど

気がつかなかったことにしてニヤリ

みんな同じ気持ちだったんだね爆笑


あっ!ジェが隠れてたごめん〜



とっても美味しかったです

私はチーズトッポギ

ドラマでよく見るケランマリも

付いてる赤いのコチュジャンかと思ったら

普通にケチャップだったのも面白かった爆笑

ジェユンぺんちゃんのお知り合いブロガーさん

(チャニペンちゃん)ともご一緒して

楽しいランチで

さらにダウォンぺんちゃんのお知り合いにも

お会いして素敵なクッキーいただきましたキラキラ



すごいグリーンハーツ

もったいなくて食べられない

パティシエさんが作ってくれたそうです照れ


去年もらった

これもまだ食べられないグリーンハート



ありがとうございます!


お知り合いが増えて

大人になってからお友達ができるって

すごい幸せだなぁと最近良く考えて

前から知ってたみたいにお話できるって

すごいことだなぁと


旦那が母さんに

私が日本のあちこちにお友達作って

帰ってくるってつげ口してた泣き笑い


推し活最高です指差し



続きます流れ星