当選通知がきていた

サントリーさんから🐈‍⬛

だるまのジンギスカンが届きましたにっこり

特上って書いてる👀キラキラ



旦那がローソンの増量カレーパンが

気になるから行こう!って誘ってきて

ジャイアントコーン2個買ってくれるなら

付いてくよ〜爆笑って言うと

買ってくれるってグッ

もう2回ハズレてて、やめようと思ってました


一軒めのローソンは売り切れ

(他のも全部なかった)

別の店舗に行っても

カレーパンは売り切れ

でもチーズケーキとからあげくん

最後の1個キラキラ福袋が残ってましたニコニコ


ついでに懸賞用お酒も買って

福袋たくさん入ってる!



それから

昨日pekoさんインライで

セブンのプラ1でポテチの話しをしていたので

よし!買おう!と箱買いしてきましたニコニコ

当選品のQUOカードを使ってウインク


店員さんが知ってる人で

ポテチ10個買いたいと言ったら

箱(12個)でありますよって

裏から出してきてくれ

↑しかも…

あれ?ファンタスティックキャンペーンの

告知ないとダメですか?って聞かれる笑

告知なくても大丈夫ですニコニコって答えました


私が懸賞好きなの知ってるな…



今夜こそカルビーマークを貼ろうと思います看板持ち