楽しかったプレビューおねがい


ucc当たるかも?と5/26の1泊だけ

ポチっとしてました指差し

私グッジョブグッ




翌日は当選チケットがないし爆笑

のんびりして(新浦安のスーパー行きたい)と

パークへ行かない予定だったので

アンバサダーホテルにしました照れ



お部屋は…


ドアを開けたら



スティッチ🏄波🍍




キャラクタールームって

床も壁もソファーも

かわいい〜ラブですよね



去年のプリマ貸切の時に頼めなかった

朝ごはん

食べましたニコニコ

オニオンスープとコーヒーも付いてます


美味しかったですにっこり



チェクアウトしないで

ボンボへ

お土産選んでいたら

雨が降ってきて混雑してきて

運動会とか体育祭の振替休日のようで

学生がたくさん

小学生かな?お子さんにお母さんが

今日はやめて別な日に来ようと説得していて

お子さんはせっかく来たから嫌だってニコニコ

お母さんは今日は混んでるし

せっかくならお天気良い日に来ればいいって

聞いていて羨ましいなぁと


また来れば良い←いつか自転車でパークへ

来れるところに移住しようと考えていた

私には夢にみている言葉昇天




ボンボでお土産を買ってイクスピアリへ

開店を待ってディズニーストア


ダックのお誕生日をお祝いクラッカー


旦那が欲しいと言ったけど

いらない!と買わせなかったもの


高すぎるっおーっ!

6000円だったら🆗してたかも⁈にやり


ダック90歳おめでとう🎉



ホテルへ戻り

お部屋で荷物整理してたら

あれ?


↑前日お部屋に入って来たときのソファー


スティッチじゃん!と気がつき


ウインクさせたり


びっくり!させて遊びました笑





新浦安スーパー企画は

疲れて実行せず終わりもやもや


空港で当たったシュミテクトの

PayPayで美味しくいただけたものニコニコ



娘へのお土産ポップコーン

(ローストビーフ&コンポタ味)


息子が食べたカルビーマークをみつけて

ゴミ箱から救出した折パケ袋

旦那がウキウキで買った

41周年の何かと記念撮影カメラキラキラ





プレビューの4時間で


アトラクションは

ティンカーベルのビジーバギー×1

ピーターパンのネバーランドアドベンチャー×2

ラプンツェルのランタンフェスティバル×2

アナとエルサのフローズンジャーニー×2


フードは

ポップコーンワゴン🍿ローストビーフ味

オーケンのオーケーフード

ルックアウト・クックアウト

アレンデール・ロイヤルバンケット


とっても楽しめましたルンルン

次に行けたら

スナグリーダックリングへ行きたいです



終わります流れ星