昨日は1ヶ月振りに実家へ車ダッシュ

母さんはお兄ちゃん達と暮らしているので

ありがたいです

お姉ちゃんいつもありがとうおねがい


当選品をもらって来ましたルンルン



キリンビバレッジ浮き輪

TDSファンタジースプリングス

プレビューご招待!キャンペーンで

B賞ファンタジースプリングスグッズコース



プリマハム 📮

春のおいしさ、ふれあい。キャンペーンで

2名コースTDS貸切ご招待




イオン×グリコ📮

名探偵コナンからのオカシな挑戦状!

キャンペーンでQUOカード500円×3枚が

当たりましたニコニコ




キリンは

プレビューに3口

グッズ5口応募してましたニコニコ


プリマは

3月〆切分で2名貸切5口

4月〆切分で2名貸切3口、チケット1口

応募でしたおねがい


コナンは

webが1口、ハガキで1口応募してW当選‼️



貸切、また娘が行けないかもしれなくて真顔

研修が10月にあって日程が決まってないちょっと不満


慌ててカルビー頑張りはじめました

旦那がカルビー以外のポテチ買って来て凝視

なぜカルビーを買わないんだ!と

注意しておきました爆笑


帰り道イトーヨーカドーによって


キッコーマンは1口応募で終わっちゃうな…

コープは今年参加企業やめちゃったのかなぁ