おとつい配達予定LINEが来ていて真顔!?



あれ?やまやさんから辛子明太子が届く?



もしかして

土曜はナニする⁉︎の方も当たったのかな?

なんて思っていたら



この前当選した

呼び出し先生タナカ視聴者プレゼントの

明太子に賞味期限が記載してなかったからと

新しいものを送ってくれたとのことです!!


確かにいつまで食べられるのかな?と

賞味期限探したけどなくて

10日くらいいけるよね?と

美味しくいただきましたニコニコ


今日届いた物が18日までになってたから

10日は美味しく食べられる期間で

私の読み当たり🎯笑

お腹を痛くする事なく食べ終わってました


また食べられるなんてキラキラ

ご丁寧にありがとうございま〜すニコニコ