さあピーターパンへ向かいましょう!

と頭では思ってるのに

あちこちかわいい落書きが気になって

すすみませんニコニコ

















ガイコツ岩の周りも

落書きだらけにっこり

もっとたくさん見たい落書きあったなぁ



さてさて

ピーターパンのネバーランドアドベンチャーへ!

全然並んでなくて

サクサクと進みました

具合が悪くなると聞いていたので

ドキドキでしたが

酔いやすい私でも平気でしたニコニコ


1枚も写真撮ってなかった…

1番楽しかったアトラクションですルンルン



次はモバイルオーダーしていた

ルックアウト・クックアウトへ!

予約していた時間より早かったので

今すぐ←に変更して入店できましたあしあと


お店のなかにも落書きいっぱいキラキラ









もっとたくさん撮りたかったなぁカメラキラキラ