昨日から東京へ行ってました🗼

こちらはプレビューブログ終わってから…

と思ってますニコニコ

今回もとっても楽しくて行って良かった

毎週遊ぶのも疲れるな無気力



ファンタジースプリングスエリアへあしあと


どうやって作ってるんだろう?

元々あったように見えるのがすごいなぁ

ディズニーマジックスターですね昇天



待機していた洞窟


プレビューレポを読んで

ティンク🧚から乗りたい!と思ってたので

左側を選びました


もうワクワクで

待ってる間にモバイルオーダーしちゃおうひらめき

でもできなくて

キャストさんに聞いたら

17時になったらできるようになるとナイフとフォーク


旦那がちょっとフライングで

モバイルオーダーを開くと

あれ?取れちゃうびっくり

サクサク入力してカード決済で…

認証コードが届かないガーン

よく見ると家のパソコンのアドレスに

送信されてるアセアセ


私のスマホで取ろうとしたら

ぐるぐるうずまきして閲覧さえできない

みんなフライングしてる〜笑

家にいてー!と祈りながら娘に電話して

パソコンのメール見て!

認証コード教えて!!

なんとかなりました昇天


サキイロさんのインライで博士ちゃんさんが

教えてくれたので

人数も間違えずちゃんと取れて照れ


17時になり入場できて

予定通り

フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー

並ぶ列の前にポップコーンワゴンがあったので

旦那に並んでて!と言い

私はポップコーンワゴンへ🍿

すぐ買えたので良かった

持って行ったジップロックへ詰めて

娘へのお土産爆笑



並んでると

旦那に妖精サイズになったって事だね

って教えてもらったら後ろから

「うちら もう妖精だよっ!」って聞こえて笑

とっても可愛かった


針や編み棒やクレヨン、鉛筆で作ってるんだ照れ

マッチ棒も可愛いラブ


20分くらいで乗り場につけました🧚


写真が貼れなくなったので

続きます