2024.5.26

5時出発予定が

遅れて5時15分出発車ダッシュ


空港に着いてラウンジでコーヒー飲もうとしたら時間が早すぎて開いてなかった真顔



羽田空港近くなってきた時

あっ!

✈️並んで飛んでたあんぐり



今回はスカイツリーもみつけてニコニコ


手前にはTDRが!



羽田空港からはリムジンバス

ホテルでカバンを預けてディズニーシーへ♪



プルート発見電球



11時ちょっと前で何が取れる?


タワーオブテラーとセンタージオブアース

がまだあったニコニコ

迷わずセンターオブジアース指差し


プライオリティパスはジーニー🧞‍♂️選んで

ついてすぐ旦那が

FSのキーホルダーを買いに行って

レジのキャストさんとお話ししてたら

(若くて笑顔が素敵なカッコ良い人だった)


ステッカー持ってますか?って聞いてくれて

来たばかり、持ってないと言ったら

FSのステッカーどうぞ!って

嬉しいラブラブ

ロウンごめんって言いながら

スマホケースに挟んでたら

バルーン🎈のもありますよウインクって

黄色いバルーンステッカーもいただきました照れ


イケメンで優しくて最高です目がハート




喉乾いたし暑いから飲もう!



結構並んだ後のビール生ビール美味しいキラキラ

カクテル2つにしたの失敗ニヤリ

飲みやすいけど甘くて

生ビール2杯にすれば良かったねと

最後のひと口生ビール残しておいて!って言ったら

旦那も同じ気持ちだった爆笑


チャンドウ

(スマホを入れるのにちょうど良いやつ)忘れて

旦那にチャンドウ買う!って言ったら

違うの買ったら?と言われ🐶にしましたにっこり


旦那が🚬へ行ったので

列が短かいハドソンリバー・ハーベスト

並んでクリームブリュレ風チュロスニコニコ

とんがりコーンは買う気にならなくて


ショップを見たりお散歩しながら

大砲打ちに行って

ちょうどトランジットが来たから

えいっ!と爆弾


旦那が撮ってた動画を見たら


キメてる撃ってやったぜ

と悪い顔した私の姿が残ってました爆笑




オープンまで11日キラキラ

ボードで写真撮らせてもらって


センターオブジアースへ!


さくさくっと乗れて

あっという間に終わっちゃう


そろそろお昼ご飯だね

行ったことないところあった!とPS取ってて




写真はれなくなったので

続きます流れ星