昨日届いてました


アークス×東洋水産🐈‍⬛

新日本スーパーマーケット連盟

5周年ありがとうキャンペーン!で

カタログギフトにっこり


昨日

ファンタジースプリングスのプレビューへおねがい

とっても楽しかったです照れ

今日お昼ご飯を羽田空港で食べようと

並んでいた時にメールチェクしたら!

【ご当選】←の文字がキラキラ


シュミテクトカムテクトラブレター

家計応援キャンペーンで

選べるデジタルギフト

10000円が当たりましたにっこり



旦那に食べさせてもらおうとしてたけど

PayPayで支払いできたので

私が気持ち良く支払いしてきました笑



そして、そしてラブ

先ほど帰宅して郵便チェックしたけど

プリマのお手紙来てなくて悲しい

ため息ついてたら

母さんから電話電話キラキラ


プリマハムの貸切2名の

当選お手紙来たよ〜とキラキラ


受け取ってからまた報告しますニコニコ




ファンタジースプリングスのプレビュー🧚

ゆっくり書きたいと思ってます照れ