サントリー浮き輪

新!どっちのトリスキャンペーンで

三重 松坂牛(焼肉用)が当たりましたにっこり



お肉は来月届きます牛


旦那のお土産

車えびあられ焼き

甘えびの方は食べました

めちゃくちゃ美味しい!

お世話になってる方から教えてもらっていて

もう一度食べたいなって言ってたので

旦那にお願いして買ってきてもらったら

私の分も買ってくれましたニコニコ

もったいなくて

いつ食べようかと開けられずにいますうさぎのぬいぐるみ



ヤクルト

先ほど思い切って

えいっ!としました昇天




あぁ当たらない真顔

ほろよいもハズレしか出てきません真顔




たまってるハガキ書かなきゃアセアセ

プリマハム は月曜日に届くのかな?