当選品はありません昇天


もっとInstagramとか見てたら…

火曜日に札幌へ行った時に気がついていたら…

GWの札幌へ行った帰り道

いつもなら寄ってくるのに

まっすぐ家に戻ったことが悔やまれる


気がついたのは

27時間前凝視







古家さんのファンなのか⁈

よくわからないけどひらめき


MCが古家さんだと安心するし楽しいニコニコ

今回はどぉしても伝えたい事があるので

やっぱり行きたい!


サイン会当日は

お昼に予定が入っていて

旦那も予定があるから送ってもらえずもやもや

間に合うかな?


あっ電球

久しぶりにお兄ちゃんに電話してみようキメてる

いつもはお姉ちゃんにかけるニコニコ


土曜日、暇でしょ?

○○駅まで行くから会場まで乗せてって

時間はJR乗ったら連絡するわ

断られると思って

ちょっと生意気な感じで演出したのに爆笑


洗車したかったけど良いよOKって


ん?いいの?

滅多にお願いしないから?

こんなにいい人だった?笑

断られず優しかったウインク



仕事から帰って来て

整理券があるか お店に確認流れ星

まだ大丈夫ってキラキラ


優しい旦那が連れて行ってくれて車ダッシュ


無事に整理券GET気づき



色々考えて

さっきお兄ちゃんに電話して

やっぱり地下鉄で行くからいいわおいで

って断ったら電話の向こうで

わかったよって笑ってた昇天


娘が一緒についてくるって言うので

帰りにさっぽろ駅で遊んで来よう

ミッフィー展も気になるし👀キラキラ



明日はお届けものあるけど

ポチしたやつで



何か届きますように〜ニコニコ