呼び出し先生タナカ📺で

やまや 美味 辛子明太子 が当たりましたにっこり




この番組 娘が好きで

毎回見てはゲラゲラ笑ってて爆笑

私はこの番組の前に

土曜はナニする!で見て

気になってた辛子明太子よだれが!


もちろんXでも応募したけど

娘が見てた番組でもプレゼント企画が

あったので応募してました〜昇天




当選したのは幻の方ではなさそうですが

さっそく夜ご飯で出したら

美味しかったですニコニコ



HP見てみたら

まだ応募できるみたい指差し

番組オリジナルステッカーは付いてなかった真顔

残念驚き








昨日は帰って来てから

見つけちゃって👀キラキラ


5/8〜配布中 無くなり次第終了ってガーン

今週末から盛りだくさんな予定があって

きっと今日しか行けない!

18時過ぎに出発して

久しぶりの40㎞超えドライブへ車ダッシュ

娘が免許とれたから運転してみる?と

聞いたけど 嫌だって断られ

仕方ないので旦那の運転で

疲れてるのに嫌だと言わない

優しい人ですキメてる

行く前にお店に電話して在庫は確認したから

大丈夫指差し


無事にもらえました〜おねがい


隣に乗ってただけなのに疲れました知らんぷり