エリエールのディズニー届いてません

やっぱりキャリーバックは人気だよね昇天


今日はコープへ買い物へ!



帰って来てすぐ間違えたことに気がついたもやもや

森永の牛乳を買いたかった驚き

明治もレシート分けたので別なキャンペーンに

使えるけど…2本買わなくて良かった真顔


ヨーグルトとドールのジュースは

このキャンペーンです


ゼスプリもシールが付いてたキラキラ

魚河岸のソーセージも

今月いっぱいだったと思い出し購入

金ちゃんヌードルも出さなきゃ照れ



その場系のハズレも凝視

やかんの麦茶とほろよい

ほろよい当てて

U-NEXTでみたいドラマがあってニヤリ

頑張らないと笑



旦那からのプレゼントが!

ゃっブルーハーツ

ロウンのデコトララブ


なかからミニカー出てくる

このミニカーの中に

私とロウンを乗せて!って頼んだけど

爆笑しながら断られた悲しい


お友達からSF9のデコトラ見たよと

教えてもらってキラキラ

うちにも同じトラックないかな?って

息子に捜索依頼

出てきたトラックは違った

横が開くトミカ

お店にも売ってなくて

みつけたらまた作ってもらおうルンルン




あふれてきた棚をちょっと片付けてニコニコ



とってもいい感じ目がハート




クレイジーバースデーパーティお祝いケーキ

楽しみです