ロウンの大阪公演

夜の部も終わり

お隣の方の名前も知らないのに

きっとまた会えるね〜!8月ね!ってバイバイ

また会えそうな予感ニコニコ


お友達ともお別れし

昼の部でお隣りだった方と待ち合わせ

近くのお好み焼き屋さんへ

京都の方は帰りの時間でご一緒できず

札幌の方とふたりで🍻

美味しかったです

いろんなお話しできて

韓国行きたいね〜って


ホテルに戻る時にオリックス劇場の前に

車と人影が…もしかして?


いやいや

もうロウンはいないよねって

雨も降って来てホテルへ戻りました

でも近くのお好み焼き屋さんに

いたらしいからあんぐりもしかしたら

ロウンだったのかも⁇笑




大阪最終日

オリックス劇場にお別れ


道頓堀を目指して!

全然違う方向へ進んでたけど

途中で戻って なんばグランド花月が気になる

入ろうかな?

でも全部見れないからやめよう


道頓堀でたこ焼き食べたいんだ!


目指そう!

グリコの大きな看板見つけなきゃ!



看板をみつける前に娘が好きな

くくるのたこ焼きみつけて

食べちゃう

美味しかったニコニコ


よし!

探さなきゃ


おっ!



たどり着けた照れ

満足昇天

もう迷子になるの嫌だから帰ろう


来た道だと思ってたら

全然違う道…

Googleマップがあって良かった

駅前に戻ってやっぱり予定より早いけど

高速バスに乗り伊丹空港へ


フライト2時間前に着いた真顔


んー喉乾いちゃったから

生ビール飲んじゃおうキメてる

551に並んでメニュー見ながら

豚まんはお土産で買って帰るからー

ギョウザとビールかな?って考えてたら

後ろのおふたりの会話が気になって…


ロウン


ん?ロウン⁈

ロウンの話してる目がハート

我慢できずに振りかえり


私もロウンに会いに来たんですおねがい

と話しかけて仲良くしてもらいましたキラキラ

せっかくだから一緒に食事しましょうって

誘っていただき楽しかったおねがい

おふたりは姉妹で仲良くてルンルン

お仲間がたくさんいらっしゃって

関空のロウンの動画や

最前列の席の方からの動画を見せてもらえ

幸せな時間ラブラブ


お話聞いてたら

昔はヨンさまの追っかけしてたと

今みたいに日本に来てくれないから

韓国へ行ってたのよってびっくり

ヨンさまのロケ地ツアーも体験してらしてキラキラ

すごいなぁって聞いていてワクワクしました


私、最近遊び過ぎだなと思ってたけど

おふたりに比べたら

まだまだですねって爆笑


私たちは遊びすぎよ笑笑って


次はCNさんの横浜音符

後日楽しかったよ〜!と連絡いただきました

ロウンのバースデーパーティの前に

テオ(チェ・ジョンヒョプのペンミも行くって

忙しそう照れ

今日やっとアイラブユー見終わりました


ロウンって一言で

知り合えたこと素敵ですねって

お手紙いただいて


本当にそう思います


ロウンに出逢えて

素敵なお友達ができて

ロウンが日本に来てくれると

また会えるねっておねがい

楽しみができて


過保護すぎだなとか

子離れできない、したくないって

ちょっと前まで思ってたのにニヤリ


今は自由に遊べて

優しい旦那と可愛い子供達に感謝です


ロウンありがとう



GWにドライブで余市へ

ロウンも余市に来た時

ニッカに来たかな?



🩷に見える桜広い心を持って見たら♡に見える!

ロウンにも見て欲しいなぁ笑



ロウンの誕生日

近くで会えますように🍀って願いながら

鼻なでて来ました