日清食品カップヌー道発売キャンペーンで

選べる北海道グルメ

北海道 海の幸セットが当たりましたにっこり


あれ?



なんか見たことあるな知らんぷり



この時のセットと同じキラキラ


今日はレシート3枚作って来ましたニコニコ


マルちゃんフェアを2枚


キリンビールを1枚

レジに分けて買いに行ってたら

旦那がビールの前で待ってて

いろいろキャンペーンやってるよって笑

ビール飲みたいんだな指差し

黒ラベルが一番好きだけど

キャンペーンのために何でも飲んでくれます爆笑





それからアークスにあったハガキ

でもイオン?

間違えて送ったのかな?

コレはイオンでレシート作らなきゃねキメてる


今夜はどうしようかな

ドラマを見ようか

ハガキを書くか…


涙の女王👸見終わりました

面白かったです照れ