5月4日ダイショーさんのスロット🎰をにっこり

前回も15時台で揃いました昇天



それから昨日札幌へ

帰りに実家へ寄って何か届いてる?と聞いたら


コープ×雪印メグミルク

雪印コーヒー60周年サンクスキャンペーンで

JCBギフト1000円が当たってましたにっこり



札幌に出かけた目的は…

アン・ヒョソプのフォトイズムを撮る!でした

さっぽろ東急にも設置されていたので

開店に合わせ出かけたのに

機械の調子が悪くて休止中ガーン


息子がビックカメラに欲しいものがあって

プラモデルの色々 

高くて買えないって言ってたのが

塗装した後、挿しておくダンボールの台⁈

聞いたら1000円程

可愛くてお母さんが買ってあげると

1000円渡したら喜んでましたニコニコ


大丸とステラにも行く予定だったけど

息子の用事が済んだから笑

早くココノススキノへ行かなきゃ驚き

旦那にススキノ行って!とお願いして




駐車場が混んでて先に降ろしてもらい

開店11時を待ち

無事に撮れました〜目がハート

カッコ良い

5月9日までだったので間に合って良かった目がハート


ロウンのもいただいていてブルーハート

整理しようとケースを買ってきたら


ファイルよりも大きくて真顔

ちょっと残念知らんぷり

買い直さなきゃ…


推し123を並べるだけでキラキラ

わくわくしてますニコニコ

ヒョンシクも欲しいなぁ笑



ココノススキノの後

旦那が大通で見たいものがあると

車を置いたまま歩いて行くことに

PARCOでスターウォーズの

ポップアップストアに立ち寄り

チューバッカがいて

エスカレーターの向こうには

ジャンプショップもあって

ルフィもいましたニコニコ


タワレコもちらっと見たら

SF9ありましたキラキラ

ロウンもいた

持っている物ばかりだったので買わず



札幌駅へ戻ろうとお散歩

途中赤レンガテラスでランチしよう!

私は悩まずコレ指差し


布袋のザンギ指差し

レディースランチはやってなかった

旦那は最強セット(麻婆麺とザンギ)

娘と息子は別なお店の炒飯

まぜそば食べました

美味しかった


あちこち歩いて買い物して

ススキノへ戻る帰り道

地下鉄に乗ろうかと旦那と話してたら

子供達が歩きたいって

なんか歩数を貯めてるアプリがあって

もうすぐ貯まるからって

じゃあ歩こうか…


喉が乾いたから

喫茶店に寄りたいねと話してたら

みつけたドーナツ


ついでにドーナツ食べました

美味しかった

母さんにシマエナガのドーナツお土産にして

喜んでもらえました昇天