もう一人かわいい子が選ばれて

ヒョンシクとドラマの再現を照れ


まだ1週間たってないのに

記憶に自信がないな真顔


1️⃣髪が茶色←なんとなく茶色だから立つ

2️⃣黒い服←やった!黒シャツ着てる照れ

3️⃣…なんだったかな凝視団扇持ってる?だった?


ここでもカバンから黒いTシャツ出てきたり笑い泣き

とにかく面白かった


ヒョンシクとくっついて

手を繋げてました🤝ハート



ヒョンシクが歌ってくれた

米津玄師のlemon🍋も

誰の曲か調べましたスキマスイッチの奏も

中島美嘉の雪の華も

どれも素敵でした目がハート


奏のとき違ったらごめんなさい

ヒョンシクがステージから降りてキラキラ

私が座ってる前の席が後ろの通路で

どんどん近づいて来る!

お隣の方と

来ちゃう?来てくれるよね⁇って

やっぱり来てくれてラブラブ


小さい顔ラブ

背が高いラブラブ

笑顔がかわいいラブラブラブ

興奮しちゃったラブラブラブラブ


家に帰って来てからはアレクサに

パク・ヒョンシクの曲をかけて♡

と言ってますニコニコ

ヒョンシクと似た楽曲で

ロウンもSF9もウヌにASTRO、ジュノ、2PMと

推し曲が次々流れてきてルンルン

懸賞応募も頑張れる笑



ゲームのコーナーで

日本語で書かれてる食べ物を選んで

ビンゴさせるやつ

可愛かったラブ

日本語から韓国語を教えてくれるヒョンシク

〇〇は⚫️⚫️みたいに教えてくれて


んっ、牛丼はそこぎ…(なんて言うのか私がわかりません知らんぷり


最初の 

んっニコニコ←このんっ 

私はきゅんきゅんラブしてました笑


日本語のままの食べ物

んっニコニコうどんはうどん!って教えてくれたり

もぉ 話し方がラブ

やわらかい 優しい かわいい

なんなんだろう




好き❤️です爆笑



頑張ったヒョンシクに

罰ゲームみたいな小道具を使わせる

よくわからないコーナー笑

🔫があってゆみさんがヒョンシクに

打ってみてって

バン💥🔫ってすると

みんなが撃たれる笑笑

それを見たヒョンシクが

またかわいいラブ

1階、2階、3階って打ち分けたり

左から右へでウェーブできて笑い泣き


2時間があっという間の

幸せで楽しかった時間を過ごしましたニコニコ


また会いに来てね


大阪のペンミには

必ず参加したいと思いましたニコニコ



最後モニターに映ったヒョンシク


慌てるから自分の指が入る泣き笑い

この通路にヒョンシクが来てくれたんですキラキラ


ロウンにもココで会いたかったな…