当選品が届きません

大阪旅行で購入したものは届きましたニコニコ

欲しかったのが買えてラブラブ

雨の日の気分が上がるやつ買いました目がハート





娘が高校のお友達と遊びに行くと言うので

駅前まで送ったついでに

ドン・キホーテへ

uccのレシート作ろうと思っていたのに

あれこれキャンペーン考えながら

買っていたら最後にしたuccを

忘れて帰って来ましたもやもや




今日の懸賞買い物は


WANDA撮り忘れ

ほぼカニとダイショーやっとみつけた照れ



帰ってきてその場系を3つ!

まずはアサヒワンダ☕️


えいっ!








当たりました〜!

モコさ〜ん!

6缶パック買えず

波にのれないでいたけど

当たりました〜お願い



次は

ダイショー‼️


えいっ!






モコさ〜ん爆笑

オソロできました〜!




よし今日は最後にコレで締めよう!

ブルダック🪿


えいっ!







残念真顔


3連勝できず笑


ダイショーのもうひとつは

明日旦那のスマホでチャレンジしてみますニコニコ