ブログでお知り合いになれた方と

お会いできることに照れ


ロウンペンさんでヒョンシクは

私より先輩のペンさん🐶

今回のヒョンシクペンミの

チケットが取れなかったのに

私のブログを読んでくれて

大阪にくるなら会いましょう!と

わざわざ来てくれたんですラブラブ

お昼にオリックス劇場近くの喫茶店で待合わせ

ドキドキ目がハート


好きな俳優さんやストーリーが合う方で

オススメしてくれるドラマは

おもしろくてハズレがない!


たくさんお話できて楽しかったおねがい

あっという間に時間がたってしまい

私はヒョンシクペンミへ

会場まで一緒に来てくれてお別れしました

ありがとうございます乙女のトキメキ




会場に入り1階席真ん中より後ろの席

でもココが最高でした

お隣の方もおひとり参加でお話ししてたら

やっぱりロウンペンさんニコニコ

最近ドクタースランプを見てヒョンシクが

気になったってニヤリ

私も同じです!


ヒョンシクが素敵な椅子に座り

暗かったのがもったいない

もっと見たかったラブ

エリザベートを歌って始まりました


歌声素敵キラキラ

なんだろう

話してる時のかわいい感じじゃなくて

ずっと聞いていたい

いい男の声泣き笑い


ペンミって感じがするペンミで

MCのゆみさんて方、初めてでしたが楽しいルンルン

古家さんじゃないのかぁーと思ったけど

ゆみさんも楽しい方で良かったニコニコ

大阪だからなのかな?

ずっと楽しくて

ずっと笑ってました


ヒョンシクとドラマを再現できるコーナーで

上手に説明できないけど

全員が立って

3つ当てはまる人がヒョンシクと

ドラマの一部を再現できる!

当てはまらない人は着席


1️⃣スニーカーを履いてる←私も立ちました照れ

2️⃣赤い服を着てる←黒白ベージュしかなく着席

3️⃣ツインテール


赤い服の時に

上の服を脱いだり笑

カバンから赤いTシャツ出して着たり笑笑

ツインテールの時は周りの人の

一体感がすごくて笑笑笑

ゴムがあちこちから出てきて

ヒョンシクも言ってたけど

あんなに早く髪を結べるなんて!って


最後はヒョンシクとジャンケンで

とってもかわいい子が選ばれて

再現ドラマ指差し

ヒョンシクとハグしてました!


見ていて本当楽しかったラブ




続きます