ucc×イトーヨーカドーのキャンペーンで

プレビューに2口応募しました


私と旦那の名前で1口づつ

当選できたのが旦那の名前…

プレビューは娘と2人で行きたいねって

話してて


uccのキャンペーン

旦那の名前で当選できることが多く

なんとなく締切前に作ったレシートを

旦那の名前で応募📮


ディズニーへ行くために

仕事を休んではくれなくて

旦那と行く時は連休の

混んでる時しか行けません


まずい不安プレビューに行くには

平日に休まないとアセアセ


行かないって

言いそうだなぁと心配してましたが

ファンタジースプリングスは行きたいらしく

休み取れるか聞いてくる!と

想像と違う答えをくれて良かったニコニコ

休みも取れそうで✈️も取れました


娘も連れて行きたくて

コカコーラの当選を祈ってましたお願い



LINEが来てなくて

確認したら落選ガーン

残念真顔


旦那と楽しんできます昇天



プリマハムは明日届くのかな?