新大久保ニコニコ



行きたかった街

お友達が行きたい所に行こう!って

言ってくれて〜音符


目指すは「韓流なら」

行くまでもたくさんお店があって

ワクワク照れ

欲しかったのは

メッセージカードとポストカードセットに

シールブック

ロウンとヒョソプとジュノとヒョンシクを

みつけたい!!


あちこちウロウロして

購入したのはコレラブラブ

韓流ならさんではみつけられず買ってません

ジュノのポストカードセットが最高でしたキラキラ

次はロウンのセットをみつけたいキラキラキラキラ

メッセージカードと勘違いして買った青い箱

メッセージは書けないロウンのカードでしたタラー

でも欲しかったので良しグッ

楽しかった〜ルンルン



夜ご飯は駅の近くのお店で

お店の写真ない

食べ物しか写してなかった…

どちらも美味しくいただきましたスプーンフォーク

お店は韓国ドラマに出て来そうな屋台な感じで

楽しかった



翌日は渋谷に行ってみようと考えてたら

お友達が一緒に行こうって付き合ってくれてイエローハーツ

行けましたコーヒー


まずはハチ公に こんにちは

もう桜🌸

家の周りの雪がやっとなくなったのに

ココはもう桜が散る頃なんだなぁひらめき

あちこち工事していて

なかなか目的地に辿り着かずもやもや

ひとりじゃなくて良かったニコニコ


おしゃれな坂を少し登ると…

行きたかったカフェおねがい

WHITE GLASS COFFEEコーヒー




ロウンとヒョソプが来てたところラブラブ


真ん中のイスに座ってきましたハートのバルーン



ここで朝ごはんナイフとフォーク

スープセットを注文して

美味しかった食パン



次は

タワレコへ!

娘が来たがっている爆笑

スクランブル交差点を渡り

看板見えてきた!




途中プレオープンしている

韓国バーガー🍔のお店に行列ができてました

サクサクチキン気になるニコニコ


私は気がついてなくて

お友達がきゃーラブって


なになに?

↑左下に注目乙女のトキメキ





大きく撮ってきた!

SF9グリーンハーツ

こんなに大きなポスターキラキラキラキラ

お店の中に入っても



たくさんある〜!

左側には宇多田さんの大きなパネルがありました


SF9の大型パネルは?

5階ですルンルン



ここにもたくさんある〜!


このほかにも

たくさんサインがあったり

写真があったり

とっても楽しかった


前日みつけられなかったSF9がたくさんハートのバルーン

初めてお店でみたCDを迷わず買いましたニコニコ


しかもロウンのトレカ入ってた拍手

曲も全部好き

ロウンの歌声も素敵キラキラ



このあとお友達と別れ

付き合ってくれてありがとうピンクハート

ひとりだったら行きたかったカフェも

途中で諦めてたと思う!


渋谷駅近くをぶらぶらして

予定より1時間くらい早かったけど

空港へ向かいましたニコニコ



いつもフライト✈️1時間前に空港に

到着しているように予定考えるのに

最近は心配で2時間前に空港にいることが

増えました

歳のせいかな…



新千歳空港に着いて

優しい旦那と娘が迎えにきてくれて

夜ごはん食べて帰ろう!

気になってたファイターズ⚾️のお店へ!


ここでとっても勘違いを…


上の写真は2016のファイターズメンバーで

ちょうど息子がレアード選手が好きで

何度か札幌ドームで観戦してた頃

大谷くんもいて


娘が注文したハンバーガーに

好きな番号で焼印を入れてくれるって

18だね!って入れてもらいました


今の大谷くんが18だと勘違いしてる

家族で楽しく写真撮ったりしてました魂


翌日テレビで大谷くんを見て👀ガーン

17じゃん!

職場で話したら大笑いされて

しかもこの頃の大谷くんは11だよって

教えてもらいましたキメてる


なんか恥ずかしい{emoji:615_char4.png.ニコニコ}