FNCで2枚セットを予約して


4.9届きました💿

特典のキラキラトレカはジュホとユテヤンニコニコ


入ってた参加チケットは…


ハイタッチがフィヨン🫸🫷

2ショット撮影がジュホでしたカメラキラキラ


届くまでは

誰がきてくれるかな?

インソンに会いたいなぁ照れ

ヨンビンも好き〜なんて

ジュホ以外で…と思ってました

ごめんなさいガーン

このごめんなさいについては…後半で流れ星


よし!

翌日の発売日にもう1枚初回限定盤を買おう!

CDが買えそうなお店に電話してみる

今までそのお店でSF9のアルバムを

みたことないから心配で

やっぱりなくてお取り寄せできるかも…ってガーン

あぁダメだ 間に合うはずない


早退して札幌駅のHMVに行くしかないなって

考えてたら

お友達が翌日発送してくれる所を調べてくれて

でも、きっと家には間に合わない悲しいって

諦めようとしたら

お友達が私の分も買ってくれて照れ

無事に2ショットチケットを

もう1枚 手にできましたニコニコ




2024.4.13

SF9に会いに行く!


4時起床

5時出発車ダッシュ


早く寝ようと思ってたのに

ワクワクしすぎて寝付けず

0時を過ぎて就寝zzz

でもちゃんと起きられるニコニコ


朝早いから人少ない空港

今回は白🤍ロウンと一緒にニコニコ


羽田空港についてから

モノレールで浜松町へ

山手線に乗換えホテル近くの駅で

お友達と会ってホテルに荷物を預けてから電車


池袋へ


駅にダックがたくさんイエローハーツ

行きたいな…


ここでもうひとりのお友達と待ち合わせランチスプーンフォーク





続きます