サンドラッグ×Lionスマホ
キッザニアチケットが当たるキャンペーンで
サンドラッグのポイントが
1000ポイント当たりましたにっこり

それから

久しぶりにDCMアプリを見たら

ポイント増えてました〜キラキラ


たぶん3Mのかな?

セロテープを買った記憶がありますにっこり


そろそろ家の周りの雪も溶けてきたので

除草剤を買って来ようと思いますニコニコ


今日はアークスへあしあと



7枚レシート🧾作って来ました

レジ4つ開いてて良かったキメてる


トリスを買いたくて行ったけど

黒トリスがなくやめて来ました

違う店舗に行ってみます流れ星


今夜はドラマ見たいから

明日頑張ろうひらめき