11日は浅草へ

雷門の前で写真を撮ろうとしてたら

ダンディーな外国の方が

(トムクルーズに似てるかも)

ペラペラと英語で撮ろうか?って

素敵な笑顔で話かけてくれてラブ

スマホ渡してthank you♡言いました笑


この後

素敵なトム(本当の名前は知らない)と再会爆笑

浅草寺でおみくじ引いてたら

棒に数字が書かれていて

書いてある番号の引き出しから

おみくじを出すシステム

ダンディーで笑顔が素敵なトムが

どれかわからないから教えてキラキラって

私に声かけてくるんです笑

指差して右差しでぃすラブ

通じたキラキラ

トムからthank you♡言ってもらえました泣き笑い

楽しかった笑



この後

たけちゃんの手形見たい!と

浅草公会堂へ


あれ?

スカイツリー近いね

行ってみる?


登りたかったけど

✈️の時間に間に合わなくなるから諦め

ソラマチぶらぶら



ここにもガンダムスター



おっ!

窓から見えた景色が!




ライフ🍀

行ってみたいキラキラ



👧🏻行ってみる?

真顔下調べしてないし、荷物持ちたくないからやめておく

👦それが良い



後ろ髪引かれたけど

金ちゃんヌードルとなげわ見てくれば良かった…

羽田空港へ


ニコニコお昼ご飯食べる?

👧🏻👦まだ食べたくない


楽しかった〜

新千歳空港に着いて

👧🏻👦お腹すいたー

ニコニコラーメン食べる?

👧🏻👦食べたくない。アレがいい!


コレかニコニコ

カルビー+の揚げたてポテチとじゃがりこを

食べました



旦那にお土産と息子が選んだのは…


舟和さんの芋羊羹爆笑

息子が食べたかったと思います

あんこ好き男子です




息子が色々あったけど

無事に買えた自分へのお土産ニコニコ




お友達(また来月ねニコと一緒に

ロウンに会えて

子供達と卒業旅行ができて

楽しかったです