ブログで会えたら良いですねと話していた方へ

お昼の部が始まる前に

メッセージを送っていたけど送れてなくてガーン

ブログも開けなくなって

会えないかも…と心配でしたが

終わった後

私がいるところまで戻って来てくれて

無事に会えました照れ

良かった

ありがとうおねがい


それから

ランチをしていたカフェでお話しした

可愛いお母さんと可愛い娘さんがいたんです

ホテルで荷物を預けた時に

用意してきたクッキーのプレゼントを出すの忘れていて

かわいいロウンをいただいたのに

お渡しできなくて

あとでまたお会いしたい!って言っていたら

出口で会えたんですキラキラ

すごく嬉しかったニコニコ


お母さんと言っても私より若いうさぎクッキー

吉木りさ さんに似ていて

吉木さんより目がクリクリしていて

こんな可愛いお母さんいいなぁと

娘になんかゴメンって言いたくなりました泣き笑い



夜の部までの間にホテルのチェックインへ

隣のコンチネンタルに泊まりたかったけど

今回もベイホテル東急に


理由は料金が同じ位で

コ:ツインにエキストラベット追加 素泊まり

べ:トリプルルーム 朝食付き


快適なお部屋でした

チェックイン時間を過ぎて行ったのに

お部屋の用意ができてませんって言われたけど真顔

写真を撮る時斜めにしちゃうのなんでだろう

少しゆっくりして

子供達は?と連絡すると

この日まで販売している

ガンダムを求めて秋葉原へ向かってました

娘は にじさんじ を求めて笑



夜の部は1人参加

お隣の席の人もひとりだったら

話しかけてみようって

思ってたけど空席でしたあんぐり

残念スライム



歌も素敵だったし

ずっと笑顔のロウンと古家さんを見て

ずっと幸せでした


何度ロウンに会っても

会いたくなる

ディズニーでたくさん遊んだあと

帰るバスの中で また来たくなる

あの気持ちと同じ昇天


子供達もホテルに着いたって連絡が来て

ちょっと急いでホテルへ戻ります


お昼のフォトタイムは失敗してたけど

夜はしっかり撮れましたキラキラ


動画をスクショしたので…


子供達は秋葉原の後

お台場のダイバーシティガンダムも

満喫してましたニコニコ


息子撮影📷✨

同じ場所で娘と息子が写真撮ってるはずなのに

全然違って見えますあんぐり

娘は私に似たのかセンスない笑笑


息子に今度ロウン付き合って

写真撮って!って頼みましたが断られました悲しい



お部屋のお風呂指差し


きゃブルーハーツ

夜景を見ながらのんびりできました照れ