1月のジュノ🐧

2月のアン・ヒョソプ猫 ジュノの再配信

この3つを我慢しました

息子の大学受験があったから


行きたいなぁ…と呟いた時

かわいい息子が


貴女はいなくてもいい

パパ(パパとは言わなくなったな)が

いてくれたら大丈夫グッ


この一言が私の闘争心に火をつけた🔥笑

私は旦那に負けるのが嫌で

いつも勝ちたいのに負けてる凝視

息子は絶対旦那より私のことが好きなはずなのに

なぜ私じゃなく旦那がいればいいんだ!


ジュノもヒョソプもまた機会はあるもん

かわいい息子を応援しよう!

よし!しばらくおとなしく家にいよう!


って思ってたのに

大好きなロウンが来るって💙

横浜かぁ


指差しお母さんと卒業旅行行かない?

👦どこ?

ニコニコ横浜!ガンダム3月までだって

👦行こうかな?でもな…

ニコニコお小遣いならあげる!

ママがロウンに会ってる間に遊んでて

👧🏻ロウンに付き合わなくていいの?

ニコニコいいよ

👧🏻👦それなら行くー


旦那も誘ったけど

その頃はダメでしょと言われたので

3人分のツアーを申込みました

6日に合格発表があるから

息子の家を決めに行かなきゃいけないかもと

9日のハイタッチを諦め真顔


どこ行こうか〜?

なんて3人で楽しく話していたら

旦那が横浜行くの?

ダメって言ったのに?って驚き

あ、旦那だけじゃなくて全員の話だったのか…


👨しばらくおとなしくするって言ってたよね

知らんぷりおとなしくしてます

息子の好きなガンダムが3月に終わっちゃうんだって!ちょうどロウンが来るの!運命だわキメてる

👨俺も行きたかった

ひらめきロウン?

👨ガンダム…


行きたかったんだ

残念だったねキメてる


ロウンのチケットも

ガンダムドックのチケットもGETキラキラ




続きます