今日は大切な発表が2つありましたニコニコ


ひとつはロウンの大阪ペンミの発表



SOLD OUT乙女のトキメキ


ロウンすごいなぁ

無事にチケット取れました目がハート

今回の大阪はひとりで行くので不安ですが

大阪へは2回旅行で行ったことがあります

といってもほぼUSJなのでドキドキハート

せっかくだから鶴橋にも行ってきたい

無事に帰ってこれるかな…


オススメのお店とか

教えていただけたら嬉しいです昇天


あとは仕事の休みをもらうだけ

1番大事なんだけど異動があるから

今からはお願いできず

4月になったら

絶対休みたい!って

駄々こねてみようと思ってますニコニコ



もうひとつは息子の合格発表

合格通知を見せてくれましたニコニコ

嬉しいんだけど…


共通テストが終わった後

思うように点数が取れなかったと

3年間志望していた学校をあっさり辞め

えっ?って声が出た

別の学校に出願するって言い出して


本人が決めることだから

どこでも応援するよって言ったけど

遠いショボーン

札幌の大学も合格していて

どっちにするのか明日まで考えてって

話ました

札幌の大学の授業料の支払い期限があって

ゆっくりは考えられない

入学金は保険と思って支払ってるけど

なんだか変なシステム

高校受験みたいに決めてから

支払いとかしてくれたらいいのに


息子はどっちを選ぶのかな

今からさみしくてガーン