何日か前から照れ


きっと…

ファンクラブできる気がするおすましペガサス


そんな予感がしてましたニコニコ




14時は仕事中だから

無理だなぁと我慢して

やっぱり〜ピンクハート

18時頃に入会キラキラ


昨日から旦那に

きっとFCができると思うんだ

悩まず入会して良いよねにっこりって

伝えておきました


会員番号は2000番台ハートのバルーン



迎えにきてくれた優しい旦那に


ニコニコやっぱりFCだったの!

  今待ってる間に入会した!


👨FCいくつ入ってたっけ?


ひらめきSF9とロウンとパクヒョンシクの3つ!


👨キムタクと新しい地図と嵐は?


ニコニコもう更新してない

  ヒョンビンもキムジェウクも更新しなかった!


👨じゃあ2人を応援してるってことなんだね


真顔4人だよ。2PMも入ってた…アンヒョソプはFCないんだよね〜



SF9とロウンを同じ枠で考えてくれる

旦那は素敵だと思う目がハート笑



No.4 枠増えましたキメてる




懸賞の方は

ニチレイさんもパナソニックのミスドも応募してたけど

届かなかったな…真顔


当選品がこない時はレシート作らなきゃ!!

今日はサツドラへ行ってきました


レシート分けなきゃだし

その度 エゾカもdポイントも

LINEのクーポンも使えるって言われ

めんどくさいなと思いながら

出してる自分

疲れる…



午後の紅茶はセブンのプラ1

グッズコースも応募しよう照れ