当選LINEが来ましたスマホ


有楽×ブラックサンダー

イナズマ級キャンペーンでQUOカード1000円にっこり


今日は普段あまり行かない

会社近くのスーパーでプリマハム 探し!

帰りに歩いて行き

旦那に仕事が終わったら迎えに来てもらう作戦


そのスーパーは駅前にあって

たくさん外国の方が来てました

見てたら魚コーナーにある海鮮丼

店員さんが半額シールを貼ったのを手にして

そのまま行こうとしてたら声をかけ

ワサビと醤油とガリを持って行って食べるのよ

ってジェスチャーで伝えてました照れ


私が買った懸賞用買い物は

こんな感じです

明日は沖縄フェアできるニコニコ



最近のドラマ 

私の彼はキューピット🪽おもしろかったニコニコ



なかなか進まないのが多いなぁ

ロウンの明日

大好きなロウンが出てるのに

まだ3話め…


いつかの君に と この恋は おかわり中

ドクタースランプは配信待ちで

後のもちょこちょこ見て…進まない


この他に

私の夫と結婚して がおもしろい

昨日の夜気になって2話見ちゃいました

ひとつ乗り越えたと思ったら…なドラマで

もう来週が待ち遠しいです


それからまとめて見たかったのに

旦那が見た方が良いって誘ってくるドラマ


つい気になって2話見ちゃった

良いラブ

韓国語はなんでこんなに可愛いんだろう

昨日も一緒に見ようと誘われたけど

CMなしで見たいからって断って

ドクタースランプ見てましたニヤリ



今夜こそトイレットペーパーの芯

頑張ります爆笑