ドラマにYouTubeに忙しく楽しく過ごしたので

今日明日は趣味の懸賞生活を!

って思ってるのに進まない凝視



イオンとアークスにあったハガキです






DAISOに行ってきました



黒いクリップボードでレシート🧾撮影すると

なんだか印字がキレイに見えなくて

黒画用紙を試そうと


それからこのイーゼル?が目に止まり

買ってみましたニコニコ



おぉ良い感じキラキラ


プレゼントでいただいた

アン・ヒョソプの写真を飾るっ!


これがとっても素敵な写真でラブラブ

見せたいけど…見せませんひらめき


東京公演で私が撮れたのは遠くて

顔もモニターでしか映らない残念な感じ


いただいた写真は

もぉ私が撮った写真と違ってモヤモヤがない

クリアなカッコ良いヒョソプ♡なんです

ありがとうございますおねがい


壁にかけるところがなくて

コレでやっと定位置を決められますニコニコ




それから

諦めていたテーブルランドの雑炊

見つけましたニコニコ



2個買って来たので

自宅と実家で応募します看板持ち



そろそろ本気出そう

ハガキ書いて

レシート撮って

頑張ります