日清麺職人 🐈‍⬛

縁起のいい出汁ギフト当たる!キャンペーンで

鯛白だしが当たりましたにっこり



ツルハでハガキをみつけて

1枚レシート作りました



ここ数ヶ月で見たドラマテレビ

イドゥナ

よくおごってくれる綺麗なお姉さん

なぜオスジェなのか
九尾狐伝

ロウン🩵の結婚大捷←可愛かった目がハート


配信待ちで見てるのが

マイデーモン

サムダルリへようこそ

私の夫と結婚して


他にもちょっとずつ見てるのあるけど

なかなか進まない


そろそろ

ジュノの告白始めようかなニコニコ



しばらく大人しくしてる間に

韓国語を勉強しよう!と

ユーキャンの資料請求したのが届きました

家の近くに教えてくれるところがなくて

通信教育を思いついたんだけど


旦那が優しくぽそっと笑

あなたが何かをやり遂げたところを

見た事がないって…真顔



申込みをする勇気がなくなっています