目が覚めてカーテンを開けたら

もうすごい人が並んでる!

アーリーに並ぶ列もすごいびっくり



このアーリーに並ぶ列がなくなってから行こう!


お部屋のTVでチェックアウトして

ちょっと違和感あったけど

そのままパークへ


やっぱりビックサンダーへ⛰️

混んでてて2回続けては乗れずショボーン

でも楽しかったから満足照れ


プライオリティパス何にする?って言うから

プーさん行こう!ティガーに会いたい!


旦那がパス取ってくれた はずだった


13時過ぎにはホテルに戻らないとダメだから

ショーの抽選もエントリーできず

のんびりお散歩して

ジャングルクルーズの前で

ガーランドを借りて写真撮ったり

ゆっくり過ごします



よし!そろそろ行くかっ!

今日は白いの⚪️転がすよっ!笑


まずは旦那から

まぁ センスない

慌てちゃダメって言ってるのに

慌てて⚪️落としちゃう知らんぷり


次は娘

笑った笑った泣き笑い

だって最後までいくのに

必ず落とし穴に落ちる

何度も落としておかしすぎる泣き笑い

なんで〜?が響き渡る笑


最後は(せっかちだけど とろくさい…)私

一回め

ボール乗せたらそのまま落ちたガーン

旦那が大笑い


2回め

同じ失敗しないもん!


ほらっ!


入った〜昇天

大喜びする私と

悔しがるふたり笑


残り2回遊べると言うので

ふたりで一回づつ練習させてもらうことに

やっぱり旦那は慌てちゃう爆笑

娘もやっぱり

最後で穴に落ちるっ笑

学習能力ないなぁ指差し


うきうきの私は

ミニーちゃんのクッションにしましたキラキラ




そろそろプーさん行こうか?


…向かってる途中

旦那が

あれ?

ん?


プーさん取れてなかった…

もうパークにいる時間じゃ取れないって


あんぐり取れるやつ取って!

で、バズウインク

息子がいないから

戦えないな

バズに乗って

私は1人で2丁拳銃銃キラキラ

まぁ難しい

すぐ1つ置く…

1つでも点数取れないのに

2つにしたところで ねっ指差し


全然点数取れず終わりました


ランチはブルーバイユーへ

クリスタルパレスに行きたかったけど

取れなかったのが残念

いいとこまでいったんだけどなぁ


お料理スプーンフォーク

前菜

旦那と私




アントレ

娘と私



旦那のローストビーフは写真撮ってなかった


デザート

旦那と私




美味しかった食パン


そうそう パン

ブルーバイユーはグーフィーではなく

海賊🏴‍☠️が焼いてるそうです


食べ方同じ人 絶対いると思う


ミッキーできるよね?ウインク


お食事終わったら

スターツアーズに乗りたかったけど

時間に追われるのでキャンセルして


写真を撮りながらホテルに戻ろうとしたら

旦那のスマホが鳴る ホテルからで

チェックアウトが済んでないと連絡がきて

やっぱり あの違和感

最後チェックアウトするボタン押した後

最初のホテルの画面になって

ありがとうございましたってメッセージ

出なかったっけ?と娘と話してて

今までこんなことなかったから

きっと大丈夫と出てきました


ホテルに戻りちゃんと清算しました

あの変だな?と思った時

サービスホットラインに連絡するべきでした

気をつけます


40周年をたくさん楽しめたな照れ


息子の受験が終わるまでは

ちょっとの間 おとなしくする予定ですキメてる


娘が私の試験中は飛び回ってたのに

息子の時はおとなしくするなんておかしい!と

うるさい知らんぷり






ホテルでみつけたシンデレラハイヒール





KINGDOMで

インソンペンさんとダウォンペンさんの

ブロガーさんおふたりとお会いできましたおねがい

いつもブログを拝見していた方で

お会いするまではドキドキでしたが

とても優しくて

初めて会った気もしなくて

すごく楽しかったです

ありがとうございました乙女のトキメキ

またどこかでお会いできたら嬉しいです🍀