2023.12.16

楽しかったKINGDOM

幕張メッセをあとにするのは

少し寂しかったけど

帰る場所が大好きなのと

また来週ロウンに会えると思うと

足早で帰れました

舞浜駅で降りて歩きますあしあと



お部屋の場所どこかな?

娘にランドを背にして右?左?と聞いたら

左側って言うの信じたら逆でしたちょっと不満


ランドを背にしてランドホテルを見た時どっち

って聞かないと伝わらないもやもや


お部屋からシンデレラ城が見えましたニコニコ


旦那と娘はシーで楽しんできたとニコニコ

当日チケットはオンラインで売り切れてたから

混んでることは予想できたけど

インパした時にはDNPも残ってなかったそう


👧🏻ビリーヴを見ようと立ってた場所で

前にいた人がG!って言うの!

気になってずっと見てた👀

カブトムシ?これがGなんだびっくり

ビリーヴは見えなくて

Gをずっと見てた👀

パパが見えないしGが嫌だから

何かアトラクションに行こうって

抜けたからショー観てないんだ


あんぐりGを見たの⁉︎

夢の国にもGがいるんだね…



2023.12.17

ランドにアーリーでインパします

今回は娘のパークチケットを

16日と17日の2日分を購入

16日の旦那は株主パスポート

17日の旦那と私は直前に届いた

講談社スポンサーパスポートで楽しみましたキラキラ



続きます流れ星