23日に発送って連絡来てたのに

なかなか届かなくて

いつもは楽天でポチっとするのに

初めてQ10でポチッと

昨日やっと届きました💙

購入履歴をよく見たら

韓国🇰🇷から発送になってて

袋を開けた時 迷わず香りを楽しみました

ロウンのいる国の空気ね笑


カッコいいラブ

前回よりお高い送料だったけど満足です

中のロウンも最高キラキラ



ジュノもいた💛




昨日のサキイロさんのインスタライブ

楽しかった泣き笑い

あのシール欲しいなぁ


私もWEB応募が苦手で

レシート撮影に問題があるんだと

木目のテーブルで写してましたびっくり

サントリーの時だけ白背景にはしてたけど

普段は気にせずテーブルの上でカメラキラキラ

応募方法がハガキかWEBか選べる時は

ハガキを選択してます


ダイソーへ行って

黒画用紙を買おうか…


きっとレシート撮る時だけ使えない

サキイロさんと同じく作業台にしてしまいそう爆笑


黒いクリップボードにしました

レシート挟むのに透明下敷きを

試しに買ってみたけど

光ってダメだめですね真顔


前にクラウドファンディングで

レシート撮影用のこんなのがあって

気がついた時には締切られてたんです

早く商品化して欲しいなぁニコニコ


それからめくれるフォトアルバムもキラキラ

黒とクラフトがありました

懸賞カレンダー楽しみハート


黄金糖もあったのでついでに

シミチョコは置いてなかった

引き続き捜索!