楽しかった照れ


11月18日新千歳空港✈️

セントレア空港からミュースカイ地下鉄


あっという間に名古屋駅に着くと目がハート



ウヌがたくさんおねがい

いつみてもキレイなお顔キラキラ


お昼過ぎていたので

駅地下のお店でランチ


名古屋コーチンを食べよう!

矢場とんは混んでました豚


ホテルにチェックインして

荷物を置いて少し休憩ニコニコ


さぁ!あおなみ線に乗って

ポートメッセなごやへ電車




1時間前くらいに着いて


フラワー・バルーンスタンドがたくさんラブラブ




着席看板持ち

東京は真ん中より後ろの席でした


今回は前から3列めキラキラ

ワクワクラブラブです

ペンライト2個め電球

IN NAGOYAになってたニコニコ


MCは古家さんじゃなくて


やっぱり古家さんのMCはすごいなぁと

思いながら聞いてました

相手が答えやすいように

質問してくれていたのがわかります

今回は聞いてる私も

なんて答えたら…?と難しいなぁと


ヒョソプはひとつひとつ考えて

答えてくれ素敵でしたおねがい


内容は東京公演と同じ感じで進み

ミッションクリアの内容が違って

初めて書道の筆を使って

今を生きる

って書いてましたふんわり風船ハート


4人が一緒に写真を撮ってプレゼントをもらって

さっき書いた今を生きるも!と

追加で抽選してくれて

当たった方がハグしてもらってました👀

うらやましいおねがい

私もいつかこんな機会があったら

両手広げていきます笑


バイバイバイバイしてから

トロッコに乗って登場して

ボールを投げてくれました


サインはなかったけどハートがっ!


一生懸命欲しいアピールしたけど

3人くらい横の人の手に当たって跳ねてガーン

でもみんな近くにヒョソプがいるから

写真撮ってて

前の人の足下近くに落ちたのに

誰も拾わないびっくり

やった!と私が拾いましたラブ

ラッキーでした飛び出すハート


金テープもたくさん降ってきて

踊ってるところ見るの忘れて

テープつかみました

ちゃんと見てなかったガーン


でも大丈夫!

東京と名古屋公演が

CSアサヒで見れるってキラキラ

何か契約しないと見られない

考えよう


もう少し続きます照れ